【限定商品】絶品、柚子ピールチョコレート販売開始!

1512_yuzu

稀少柚子×スイス産クーベルチュール×極小金箔の絶品マリア―ジュ。
「箔座」とこだわりの老舗洋菓子店「成城風月堂」とのコラボレーションでつくり上げた、この時期だけの逸品をお届けします。 

極めて稀少な“実生の柚子”(※)を仕込んだ柚子ピールに、スイス産のクーベルチュールホワイトチョコレートを纏わせて、特別細かな金箔で仕上げた「柚子ピールチョコレート」です。格調高い香りに奥深い酸味・甘味の柚子と、ほどよい甘さの滑らかなチョコレートとの絶品マリア―ジュ。
柚子の収穫期を終えた、この時期にしか味わえない数量限定品です。
〈ジョエル・ロブションからも絶賛される「カネトシ」の実生柚子を使用〉

ご用意数がなくなり次第終了となりますのでお早めにご来店ください。もちろんご自分へのギフトにもおすすめです。この機会にぜひご利用ください。

●柚子ピールチョコレート
“PELEZ AU CHOCOLAT -YUZU-”
¥2,052(税込)
販売開始: 1月24日(木)

※ 実生(みしょう)の柚子
この商品に使用する柚子は、極めて稀少かつ最高品質の柚子です。
「実生」とは、接ぎ木をせずに種から年月をかけて育てたものを言い、通常の柚子は接木で3年ほどで実をつけるところ、20年近くの年月を要します。
樹齢を重ねるごとに地下深くに根を張ることで、その実は大地のミネラルや栄養分を存分に吸収して味も香りも最高の柚子ができあがります。

※こちらの商品は箔座日本橋の限定商品になります。詳しくは店舗までお問い合わせください。
03-3273-8941